神奈川県vol.3

神奈川「横浜〜桜木町」の歩き方

こんにちは。

スタートは横浜中華街です。

f:id:HatanoTsukasa:20210609212434j:image

日曜日なので、沢山の人で賑わったますねー。😊

f:id:HatanoTsukasa:20210609212540j:image

中華街は4度目ですが、いつもここは食べてお腹膨れたら、用事がない街かな?と。😬

最近は食べ放題のフリーバイキングが流行ってますねー。
f:id:HatanoTsukasa:20210609212448j:image

食べ物を注文する前に、まずはビール。😊

もう、お腹空いてるから、何食べても美味しいが、若くないので、直ぐ腹パン!

f:id:HatanoTsukasa:20210609212453j:image

ジャッキーが出てきそうな感じ。

お高そうなお店ですね、門構えからして違う。
f:id:HatanoTsukasa:20210609212510j:image

はい、お隣の山下公園に移動、おっさん3人で。😓
f:id:HatanoTsukasa:20210609212502j:image

奥の豪華客席。

ビル7階くらいあるらしい。

もはや、マンションですねー。
f:id:HatanoTsukasa:20210609212430j:image

結婚式の前撮り?

なんか、浜っ子はお洒落。

旦那さんは疲れ気味?
f:id:HatanoTsukasa:20210609212517j:image

はい、こちらのシーバスに乗り、横浜駅東口のベイクォーターに。

とても便利ですね。😊

通勤にこれは、やはり浜っ子。
f:id:HatanoTsukasa:20210609212524j:image

アクティヴィティーにも挑戦。
f:id:HatanoTsukasa:20210609212545j:image

マリンサップに乗って、横浜ランドマークへ。
f:id:HatanoTsukasa:20210609212513j:image

帰りもひたすら漕ぎますよー。

しかし、汚いから落ちたくないが、道頓堀より100倍マシ。😬
f:id:HatanoTsukasa:20210609212535j:image

目的地近くのラー博へ。

ここも4回目だが、お店が沢山あるので飽きないですよね。
f:id:HatanoTsukasa:20210609212439j:image

この日は利尻ラーメン味楽。

本店は、1番遠いラーメン屋で有名。

本当に美味しかったです、ご馳走様。😊

f:id:HatanoTsukasa:20210810140840j:image

さて、今日の目的地、横アリ「横浜アリーナ」ですねー。

もう、ここも4度目。😬

でも、井上尚也の試合は別格だ。

f:id:HatanoTsukasa:20210609212532j:image

入り口で、パシャリ。😊
f:id:HatanoTsukasa:20210609212520j:image

自宅の愛知県から3時間かけてきて、まさかの90秒KO勝利。

まだ、酎ハイ半分も飲んでないやん!!😬
f:id:HatanoTsukasa:20210609212457j:image

夜は桜木町の裏、「野毛」に移動。

この飲み屋街、有名ですよねー。

f:id:HatanoTsukasa:20210609212506j:image

野毛は、飲んでると、色んな人と仲良くなって一緒に飲む街。

初、野毛にも気さくに喋りかけてくれたカップルと、2次会まで。

酔っ払った、うちらをホテルまで、届けてくれました。😌

f:id:HatanoTsukasa:20210609212528j:image

今日紹介したいのは、桜木町にある、リゾートカプセル桜木町

一階には大浴場?も備えている。

大浴場言うな!笑

泉質も人口泉。

しかし、これに浸かれば、飲み疲れも癒される事間違いない。

 

神奈川「横浜〜桜木町」いかがでしたでしょうか?

まだ見ぬ景色、心震える旅に出掛けてみては。