2015-01-01から1年間の記事一覧

三重県vol.4

三重県の歩き方。 こんにちは。 スタートは松坂です。 松坂と言えば松坂牛が有名だが、今日紹介したいのは松坂焼き鳥。 ?なんだって?と思いますよね! でも、これを一度食べて欲しいです。 松坂市内に数店舗ありますが、こちらの「前島食堂」さんに。 予約…

福岡県vol.2

福岡県の歩き方。 こんにちは。 スタートはホテルニューガイアの朝食です! 先ずは食べないとねー。 朝はお散歩。 屋台のある清流公園沿いを歩きます! やはり気になるキャナルシティ博多。 でかいですねー。 博多っ子の買い物はここですね! 何やら面白そう…

福岡県vol.1

福岡県の歩き方。 こんにちは。 スタートは、小牧空港です! 大人の修学旅行がテーマです。 生憎の雨ですが、九州は博多は、南なので天気の回復が早い事を願ってます。 わずか、1時間ちょいで到着。 まず、予約を入れてたバス観光の待ち場所前で、「九州う…

名古屋飲みvol.1

スタートは名駅です。 朝ごはんも食べてないので、まずは何か、、。 あっ、久々に味噌煮込み食べたい言う事で、「山本屋総本家」に。 タワーズ店に行ったら激混みだったので、こちらの名鉄9Fにあるので、覚えておいて欲しいです! わぁ、久々。 良く、名古屋…