こんにちは。 和歌山の旅ですー! 家から和歌山まで4時間ほどかかりますので、着いたら、昼飯。 こちらは和歌山(白浜)で人気のとれとれ市場。 中も凄い人ー! やはり海鮮ですねー! 寿司もかったけど、写真どこかいった。 お土産屋さんも沢山あります。 …
名古屋飲みですー! 名駅に出来た、(幻の1番ホーム)にて、人類みな麺類が名古屋に初上陸。 入り口はここやなぁ、、。 関西では沢山の人気グループを抱えてるウンチグループの代表作みたいな。 名駅来たら、ナナちゃんに挨拶。 今日は清楚系ですね! 久々…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。