おはよーございます。
朝飯食べたら行くでー!

ここ、指宿でもう1つ違う砂むし風呂に。
ここ、きたかった、、!
中は撮影禁止なので、画像を拝借。
移動して、知覧平和記念館に!

戦争はあかんね!
昔の人はなぜNOと言えなかったんやろう?
時代か洗脳なのかな、、。
鹿児島市内の手前にある、鰻の名店「美鶴」さんへ。
平日でも1時間半待ちって、、。
しかし、デカイな!
さすが、養殖日本一。
さて、鹿児島市内。
これ18歳の時に見たけど、なんとなく、、。
鹿児島に来たら行きたかった温泉。
もう、最高。
桜島をずっと見ていたい。☺️
そろそろ、お風呂出て、飲みたくなったか??
いや、まだレンタカーで移動中やった。😅
鹿児島のソールフードがあると言う事で、「山形屋」さんの7階に。
これですね!
名物の「焼きそば」。
いわゆるバリソバかな?
自家製のお酢をかけるとさらに旨い!!
ご馳走さま😋
鹿児島1の繁華街「天文館」をウロウロ。
あっ、「むじゃき」だ。
本店なんですねー!
せっかくここまで来たら、、。、

おっさん1人で何食べてんやろう、、。
けど、美味しかった。笑
歩いても色々見応えあるねー!

さて、一旦車置きに来た。
もう、我慢出来へんって。
最初にラーメンスタート。
鹿児島のラーメン屋は先に漬物を出してくれると言うらしい。
これをつまみにお疲れ様生🍺ー!!
鹿児島1番人気のラーメン「小金太」さん。
これを食べずして鹿児島を語れず。😋
もう、止まらない!
焼き鳥。
うん、ちょっと違うから移動やな、、。
鹿児島料理専門店へ。
ん、これかな。
芋焼酎も挑戦してみたいけど、みた事ある焼酎だから、ムリしなくても。
チキったかな、、。
いやー、鹿児島の夜を満喫。
このままホテルに戻ってちゃんと寝たしな!
この後ないからな、、。笑






















































































































