2020-01-01から1年間の記事一覧

福岡県vol.5

福岡県「福岡〜小倉〜門司港」の歩き方。 こんにちは。 スタートは福岡駅です。 今日は天気も良く、せっかくなので、猫島「相島」を目指します。 博多駅からJR小倉方面に乗り、20分、福工大前駅で降ります。 階段降りると、渡船場行きのバスがありますので…

福岡県vol.4

福岡県「博多〜太宰府」の歩き方。 こんにちは。 スタートは、博多空港。 もう、着いたら、まずラーメンチェックですよねー。 博多空港には、「ラーメン滑走路」があり、レベルの高い9店舗が入っています。 ちなみに、博多駅には、「博多めん街道」、キャナ…

名古屋飲みvol.6

スタートは今池にあるライブハウス「HCK FINN」で、イベント! 和太鼓との色んなコラボもあり盛り上がりました。 また、飲見ながら見ると言うのが良いですよねー。 こちらは転輪太鼓、SEEDの「いずみ」です。 みんなのアイドルですねー。 みんなでパシャリ。…

東京都vol.5

東京の歩き方 こんにちは。 スタートは息子の引っ越し先です。 桜が、満開なのに、こんな雪が降るなんて、息子が1人住まいするのに、めでたい様な、寂し様な。 そんな景色ですねー。 引っ越し先のチェックです。 ベットも運んで組み立て、なんかやってあげれ…

沖縄県vol.1

宮古島の歩き方 こんにちは。 スタートは宮古空港です。 もう、着いた途端、南国気分ですよねー! やはり、着いたら直ぐ見たい! 宮古ブルーが。 今回は友達8人とのリゾート旅。 男8人でバエリフトに、降りてくと向こうには絶景! 決して、男8人でリフト乗る…