2018-01-01から1年間の記事一覧

静岡県vol.4

静岡県「熱海」の歩き方 こんにちはスタートは熱海駅です。 東海道新幹線の熱海駅を降りればそこはもう、熱海商店街。 お土産、グルメなど、温泉街らしく賑わってますねー! 伊豆近郊の魚が干してあり、直ぐに買いたいけど、帰りまでガマン。 はい、先ずはラ…

神奈川県vol.3

神奈川「横浜〜桜木町」の歩き方 こんにちは。 スタートは横浜中華街です。 日曜日なので、沢山の人で賑わったますねー。 中華街は4度目ですが、いつもここは食べてお腹膨れたら、用事がない街かな?と。 最近は食べ放題のフリーバイキングが流行ってますね…

福岡県vol.3

福岡県「博多」の歩き方。 こんにちは。スタートは博多駅。 何となく名古屋駅にも似た雰囲気。 隣にKITTEもあるし。 今日は駅前でマルシェをやってるみたいで、賑わってますよー。 秘密なんですが、各地方の駅に行くと必ず、屋上に行くマニアなんです!笑 こ…

名古屋飲みvol.3

スタートは「名駅」です! 今日のナナちゃん。 夏ですねー。 浴衣姿もとっても似合ってます。 ナナちゃんで始まる名駅です! まずはラーメンですねー。 名駅、西側の地下にある驛麺通り。 こちらは、7店舗入っており、時折り入れ替わりするので、たまにチェ…

兵庫県vol.2

兵庫県の歩き方。「淡路島」 こんにちは。 スタートは明石駅前のパピオス明石内にある「ときめき横丁」です。 色んな飲食店が入ってて、お目当てのお店があります。 あっ、ここです! そう、明石と言えば明石焼きですねー。 たこ焼きとはまた、違った小麦と…

神奈川県vol.2

神奈川県「新横浜」の歩き方。 こんにちは、スタートは新横浜駅です! 今日はボクシングミドル級タイトルマッチ。 村田亮太の防衛戦。 午前は母の法事の為、夕方からの移動。 新横浜駅、もう、3回目ですねー! 歩いて10分ほどにある、横アリ「横浜アリーナ」…