2011-01-01から1年間の記事一覧

福井県vol.3

福井県の歩き方 こんにちは スタートは三方五湖です。 朝出発したので、そろそろお腹空きました〜! 良さげなホテルがありました! とろばこ亭。 定食でもー。 宴会場の横のレストラン。 窓側はオーシャンビュー! 昼からホテルのランチ。 外は寒そう! イカ…

愛知県vol.2

愛知県(犬山2)の歩き方 こんにちは 今日は天気も良いので、犬山はモンキーパークにきました! 小さい頃から、幾度と来てます。 迷路。 たまには乗り物に乗りたい!と好奇心旺盛な良。 上の子は恥ずかしいから嫌がります。 この後、ベタベタになるのも知ら…

静岡県vol.2

静岡県(富士サファリパーク)の歩き方。 こんにちは スタートはサファリパークです、、。 もう、(歩き方)だから、ウォーキングサファリにします! ってか、昔はウォーキングサファリなんてなかったよねー? 受付して、出発!! もう、動物の匂いがして、…

東京vol.3

東京の歩き方。 こんにちは。 スタートは渋谷の子供の城 今日は長男の習ってる和太鼓の4度目の全国大会の為、4度目の渋谷にやってきましたー! もう、渋谷も慣れてきたぁ。 子供の城から5分位にある、明治神宮。 まずは、必勝祈願ですね! 結構、広い。 さぁ…

滋賀県vol.3

滋賀県(伊吹山)の歩き方。 ってか、歩き方(登山)ですね! こんにちは スタートは伊吹山登口です。 出発前はみんな元気です!笑 あれっ、こっち? 山に登る前から遭難。 民家を通り、行きまっせー! 最初が1番キツいんですよね! 身体の動き始めが、、。 …

滋賀県vol.2

滋賀県(高島市マキノサニービーチ)の歩き方。 こんにちは。 スタートはマキノサニービーチ内キャンプ場。 一区画いくらとオートサイトキャンプ場ですねー! とりあえず、遊びます! ここは琵琶湖でも、水質が1番良く、泳いでる魚も見えるくらいな透明度で…

フィリピンvol.2

フィリピン(マニラ)の歩き方。 2日目はガイドさんに水族館に連れてってもらいます。 みんなは、カジノに夢中だから、、。 入り口には、バンジーのアトラクション。 フィリピンの遊具など、安全性が心配。 外ではイルカショー。 結構、貧困な人も多いが(勝…

フィリピンvol1

マニラの歩き方。 スタートはセントレア。 いつも、仕事しかしてない俺に森脇が誘ってくれた海外旅行。 メンバーは森脇、かっちゃん、つっちー、茂樹、本当にありがとう!! フィリピンの子供と。 久々の飛行機にビビるおっさんと、頼もしい、茂樹。 もう、…