名古屋飲みvol.6

スタートは今池にあるライブハウス「HCK FINN」で、イベント!

和太鼓との色んなコラボもあり盛り上がりました。

また、飲見ながら見ると言うのが良いですよねー。😊

こちらは転輪太鼓、SEEDの「いずみ」です。

みんなのアイドルですねー。

みんなでパシャリ。

f:id:HatanoTsukasa:20210614212456j:image

みんな飲んでるから、もう止まりません。😬

栄に移動。

f:id:HatanoTsukasa:20210614212643j:image

こちらは栄のドンキ横に出来た、「ほぼ栄駅1番出口横丁」です。

中は70メートルに、11店舗備える飲み屋横丁。

😊

f:id:HatanoTsukasa:20210614212432j:image

色んな店をはしごしましょう!
f:id:HatanoTsukasa:20210614212440j:image

一軒目は焼き鳥屋、二軒目はたこ焼き屋さん。
f:id:HatanoTsukasa:20210614212451j:image

3軒目は鰻屋さんです!

もう、飲み過ぎですねー。😬
f:id:HatanoTsukasa:20210614212501j:image

春日井駅に戻り、やはり地元に着いたとの安堵感から、もう一軒。笑

f:id:HatanoTsukasa:20210614212507j:image

もう、食べれない、飲めないよ!😓f:id:HatanoTsukasa:20210614212445j:image

うん、勉強になりますね!

⚠️飲んでる訳じゃなく、あくまで料理の勉強の為です!😊