群馬県vol.2

群馬県草津温泉尻焼温泉万座温泉」の歩き方。

こんにちは。

スタートは、尻焼温泉

ちなみに今回の群馬県vol.2も温泉メドレーです。笑

群馬県の方に観光もあります!と怒られそうですね。😓

尻焼温泉に行く途中、素敵なバス停を発見。

勝手に「天空のバス停」と名付けます。😊

f:id:HatanoTsukasa:20210611223130j:image

教えてもらった、川に向かいます。
f:id:HatanoTsukasa:20210611223049j:image

はい、ここです!

この川全体が温泉になってます。

関西には、川湯温泉など、各地に川の温泉があるとの事。
f:id:HatanoTsukasa:20210611223121j:image

早速入ってみます。

うん、下が藻で、、、。😬
f:id:HatanoTsukasa:20210611223038j:image

こちらは玉砂利が引いてある、所もありました。

f:id:HatanoTsukasa:20210901071544j:image

もう、草津から30分かからないので、家族連れには絶対行って欲しいですねー。
f:id:HatanoTsukasa:20210611223111j:image

もう一度、草津に戻って来て、ランチをします。

実は万座温泉の入浴時間待ちで、時間があるので、のんびり観光します!
f:id:HatanoTsukasa:20210611223145j:image

公共の湯、白旗の湯。

ここも無料です。

f:id:HatanoTsukasa:20210611235738j:image

はぁ、この硫黄の臭いがたまりません。😊
f:id:HatanoTsukasa:20210611235207j:image

3分まで!って、48℃は本当に3秒しか、耐えれません!😬
f:id:HatanoTsukasa:20210611235202j:image

湯畑の「足湯側」にある、平の家さんでランチです!

ちなみに泊まる事も出来ます。
f:id:HatanoTsukasa:20210611223134j:image

料理を待ってる間に、若い子が携帯で自撮りしてる姿が可愛くて、パシャリ。

店の中からだけど、絵になりますね!

f:id:HatanoTsukasa:20210611231558j:image

こちらは1番人気の、

ざる蕎麦と舞茸天のセットです。😊
f:id:HatanoTsukasa:20210611223054j:image

さぁ、白根山を登って万座温泉に行きますよー!

前回は危険レベル2で、駐停車禁止でした。
f:id:HatanoTsukasa:20210611233856j:image

ウソでしょ?

結構、登ってきたのに!

絶対、M君やYと、Tも登りたいんやろなぁ〜!

あっ、僕も少しロードバイクをかじってます。

だから、ここまで登る凄さも分かります。😬
f:id:HatanoTsukasa:20210611223139j:image

やっと念願の万座温泉

今回紹介したいのは、こちら「聚楽」さんです!

f:id:HatanoTsukasa:20210611223042j:image

フロントからの景色も素敵。

f:id:HatanoTsukasa:20210901071730j:image

お風呂の横には自然を満喫出来る休憩スペース。

まずはお風呂ですねー!

f:id:HatanoTsukasa:20210901071821j:image

露天風呂はこんな感じです!
どうですか?😊

f:id:HatanoTsukasa:20210611223106j:image

はい、入ってみます。

大自然を一望ですね!💕

f:id:HatanoTsukasa:20210611223312j:image

泉質は酸性硫黄泉。

もう、ここで使ったタオルは何回洗濯してもこの硫黄の臭いは取れません。

 

群馬「温泉メドレー2」いかがでしたでしょうか?

まだ見ぬ景色、心震える旅に出掛けてみては。